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コアリズムの効果について

コアリズムは、とにかく腰の動きを意識したシェイプアップボディエクササイズプログラムです。
 DVD1枚目の基本プログラム(約39分)で、ウォームアップから「メレンゲ」「サンバ」そしてクールダウンといった基本動作をレッスンします、コアリズムはたった40分ほどのレッスンを5日間徹底的にやり続けるわけです。

 コアリズムで行う腰の動きは、左右・前後・回転のたったの3つといったシンプルなものです。だからコアリズムの効果は、いかにこの3つのくびれの法則を応用し継続し続けるかにかかっているのです。

 コアリズムのコーチである、ヤーナとジュリアも言っています。「恥ずかしがっていてはダメ!本気で痩せたいなら踊りなさい!腰を振りなさい!」と・・・

コアリズムの効果は、基本動作である単純な動きをいかにマスターし、恥ずかしがらずにセクシーにダンスできるかで決まるといっても過言ではないでしょう。


コアリズム

| コアリズム効果 | 06:12 | comments(0) | trackbacks(1) |

「コアリズム」はこんな方にオススメ

「コアリズム」はこんな方にオススメ

「コアリズム」は、おそらくこんな方にお勧めだと思います。

・産後矯正ダイエット
・筋力&体力に自信のない人
・ダンスに興味がある、または習っている人

ワタシが思うに、「コアリズム」は産後矯正ダイエットに最適だと思います。
開いてしまった骨盤を「腰まわし」によって矯正できますし、弱ってしまった腹筋の強化にもつながります。
「コアリズム」の動きはまさしく「産後ダイエット」の理にかなったエクササイズじゃないでしょうか。

もちろん、「コアリズム」は産後の方以外でも、「最近、下腹部がぽっこり出てきちゃって・・・困ったわ・・・」と悩んでいる方にも最適ですよ!




| コアリズム効果 | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

コアリズムの効果 基礎代謝

コアリズムの効果 基礎代謝

コアリズムの効果には、ダイエットで最も重要なカギを握る基礎代謝の向上に大きく関わっています。
基礎代謝がたった数%高くなるだけで、普段の生活で消費するカロリーも高くなります。
  おまけに、体脂肪もつきにくくなる効果まであるのです。

これについては、実際にコアリズムを実践して効果を実感していただくしかありませんが・・・・。

では、何故、コアリズムには基礎代謝が高くなる効果を持っているのかというと、コアリズムで採用されているラテンダンスに秘密があります。
ラテンダンサーが食べても太りにくいのは、長い時間筋肉を使う事が習慣化されているからです。

意外に知られていない事かもしれませんが、陸上の短距離走の選手と、ラテンダンサーの基礎代謝を比べると、ラテンダンサーの方が高い傾向にあるんです。

しかも、一度高まった基礎代謝は、だらけた生活さえしていなければ長期にわたって維持することも可能ですから、ダイエットを実践する方にとって、これほど強い味方はないでしょう。

是非、プログラムを実践されてその効果を体験してみて下さい。



| コアリズム効果 | 07:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

コアリズムの効果 腰のくびれ

コアリズムの効果 腰のくびれ

コアリズムの効果には、今まで紹介した脂肪燃焼や、基礎代謝だけでなく、女性らしいボディラインをつくる効果もあります。

コアリズムに収録されているラテンダンスの激しい腰の動きには、ウェスト周りを前後左右だけでなく、あらゆる角度から刺激を与える効果があるのです。

刺激を受け、頻繁に使われる筋肉は必然的に引き締まるようにできていますので、ウェストがくびれてほっそりとした美しいボディラインが出来上がるのは当たり前の事なんですね。

コアリズムの動画を見て、ほんの少しその動作を真似してみてください。 すぐに効果を実感することはできませんが、腹筋や脇腹、下背部に色んな角度から刺激が伝わっていることが解ると思います。

普通の腹筋トレーニングなどでは、あらゆる角度からの刺激を与える事はできませんが、コアリズムのプログラムならその効果は実証済みです。

もし、これから脂肪を燃やし、ダイエットに励もうと思っているならこれらの動きをマネしてみるだけでも、キレイなくびれが手に入るかもしれません。


| コアリズム効果 | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

コアリズムの効果 運動後も脂肪燃焼が続く。

コアリズムの効果 運動後も脂肪燃焼が続く。

コアリズムの効果はプログラムを実践した後にも継続する。

これは、コアリズムなどのダイエットエクササイズだけに限ったことではありませんが、運動をした後には脂肪燃焼の効果ってしばらくは持続するんです。

なんとその効果の持続時間は運動後から数えて4〜6時間。

つまり、この間の時間は動いていなくても、代謝が高くなるために、エネルギーの消費も多くなるという効果があるんです。 ご存じでしたか?

特に、コアリズムの場合はプログラムの間中、腰を振り続けますから、ウェストの脂肪はそれこそ簡単に落ちていくことが期待されることでしょう。

しかも、驚くなかれコアリズムDVD等によるエクササイズの効果は、運動後通常48時間は持続するといわれています。


| コアリズム効果 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

コアリズム効果

コアリズム効果
コアリズムのエクササイズでポイントなのが「腰まわし」ですが、この「腰まわし」には、以下のような効果があるといわれています。

・腹部のインナーマッスル強化
・骨盤矯正
・内臓位置の矯正
・基礎代謝&脂肪燃焼効果アップ

「コアリズム」だけでなく、「フラダンス」や最近話題の「やせる!腰回しダイエット」なども同様の効果があるといわれています。

特に注目すべきは「やせる!腰回しダイエット」で話題になったSHINOさん!本当に1日5分、腰を回し続けるだけで産後のウェスト数十センチダウンに成功したというではありませんか!しかも、現在47歳にしてウェスト56cmという脅威の細さ・・・。腰まわし効果はSHINOさんによっても実証されているんです。
1日5分腰を回しているだけで効果があるのですから、
「コアリズム」でみっちり7日間やれば、「やせる!腰回しダイエット」以上の効果が期待できそうです!



| コアリズム効果 | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

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